oinume journal

Scratchpad of what I learned

Linodeの最下位プランのメモリが増量されてる

昨日まで知らなかったのですが、

Linode Turns 7, BIG RAM Increaseというアナウンスがあって、Linodeの最下位プランのメモリが360MBから512MBになっていました(値段は$19.95)。さらにその一つ上は540MB→768MBとこれまた大幅増量です。その他のプランについては覚えていませんが、最大で42%増量されているっぽいです。そろそろprgmrに乗り換えようかと思っていたのですが、LinodeはCPUコアを最大で4つまで使えるので、当面居座ろうかなと思っています。

 

というわけで、Linode絶賛おすすめ中です!