oinume journal

Scratchpad of what I learned

7月11日(月)

Find Job !経由でスカウトされたNEMの面接が明日あるため、提出用の履歴書・職務経歴書を書いてました。プラス志望動機のための企業研究もそれなりに。

 

夜は友達の家でこの前買ったsakusakuのDVD見てました。音楽番組だけあって、ジゴロウが作る変な唄が一番面白いです。友達はtvkが映らないことを非常に残念がってました。

 

そうそう、先週の金曜日に応募したポータル最大手YAHから「1次面接・技術試験のご案内」のメールが届いてました。とても嬉しかったのですが、日時が勝手に指定されていて「私達にあなたが合わせるのよ」みたいな、いかにも大企業的な雰囲気がちょっと気にくわない。まぁ今は働いているわけでもないですし、指定された時間で全く問題ないんですけどね...