oinume journal

Scratchpad of what I learned

WordPressでFeedのURLを変える

もともとFeedBurnerを使っていたので、WordPressが生成するFeedのURLを変えたいと思って色々ぐぐっていたら、そのままずばりのことを書いている方がいらっしゃいました。というわけでありがたくそのままやってみると管理画面からFeedのURLを入力するだけで見事変わりました。

オリジナルのソースはCreating your WordPress feed (self-hosted WordPress)に書いてあって、FeedBurner自体がこのような情報提供を行っていることにちょっと驚き。WordPressってやはりすごい使われているのですな。